雑記

ミ゜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ここのつめ:さなのばくたん。 -ハロー・マイ・バースデイ-

まえがき

ネタバレあり(ツイッターランドに大量に流れてるしネタバレなのか?)(一応)

推しのイベントとその感想を書きます

 

 

新曲きた!うおおおおお!

ちょっと前のボカロ曲感強めでライブ映えしまくりソングな

「パラレルサーチライト」

ピカピカピカピカワチャワチャワチャワチャうおおおおおおおおって感じ

よい

刺激的な味

星5つ

とてもおいしい

からトークなどもはさみつつ終盤へ

 

名取さな第一部最終章 ハロー・マイ・バースデイ

一通りの曲やトークも終わり告知タイム。

最後になにか1曲来るんだろうな~

くらいに期待しつつ気軽に構えてたんですよね。

画面暗転からライブ移行かな?それともしっとり空気飛ばす軽めのMCかな?

あれ?

 

 

ここに出てきちゃっていいの???

5年間別存在として扱われても来た病室名取が突然出てきたぞ???

(以下参照)

www.youtube.com

www.youtube.com

 

ここで変わるのエモじゃん……

 

名取さなっていうキャラクターが次に進む物語が新曲として出てきた……なんこれ……

ここが名取さなのターニングポイント

決別じゃなくて受け入れて進むってことなんだよね

モンダイナイトリッパーも伏線になってたのがヤバい
スクショ取る余裕なかったけど病院服名取が光に消えて名取さなが名取さなになる演出から、真ッ白の先、夢の先に来たんだねって

 

おわりに

余計な蛇足はなしでしめやかに閉会したのもこっちが余韻楽しめて最高
名取さなは第二部へ進んだんだ

配信的な意味だとVWWオフライン系とかやりやすくなるのかな
楽しみだね

脳内反芻作業に戻ります