雑記

ミ゜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2019-01-01から1年間の記事一覧

いつつめ:好きなのでもっと色んな人に聴いてほしい曲

まえがき 普段から繰り返し繰り返し聴いてるけど周囲で話題になりにくいクソいい曲があるので紹介したい

よっつめ:名取さなが鬱に効く(実話)

まえがき 昨年度鬱になったけど名取さな(最推し)(たすかる)(ヒョエー)のおかげで社会に戻れたお話を書く https://twitter.com/sana_natori

みっつめ:だてんちゆあなるもの

まえがき 幼女ムーヴガン振りで脳髄を殴ってくる自称おじさんがいる。 取り敢えず最近気付きがあったので記事にした。 詳しくはこれ。 見ろ 逃げるな ゆあこんになるんだ(リスナーの名称) ▶️Youtubehttps://t.co/vRxw6dpbhYましゅまろhttps://t.co/JLn1tK1…

ふたつめ:魂のWeb小説が復活しました

まえがき 2011年前後(記憶が曖昧で申し訳ない)に見つけて惚れ込んだWeb小説があった。 ある時からアカウントが消え、作者TwitterもなくなってWebでは読めなくなり、半泣きでローカルに保存したtxtを読み直した思い出がある推し小説だった。 昨年作者のデク…

ひとつめ:VRによる自己の拡張

まえがき 複数名義を持っているので「でぃふぇくと」ではない名義を使って数ヶ月VRChatに入り浸っている。 その結果、面白い事になったので自分のためにメモしておきたくなった。 あとでぃふぇくととしてVRを遊び始めるので不定期日記的なものとしても。 今…