雑記

ミ゜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みっつめ:だてんちゆあなるもの

まえがき

幼女ムーヴガン振りで脳髄を殴ってくる自称おじさんがいる。

取り敢えず最近気付きがあったので記事にした。

詳しくはこれ。

見ろ

逃げるな

ゆあこんになるんだ(リスナーの名称)

本題

とあるワードが来ると無意識に被罵倒モードに脳が移行していることがわかった。

「ねぇねぇ、ゆあこんども~……」

これを聞くとその後に純を装ったドスケベサキュバスソフト罵りが来るんだ!と構えてしまう。精神調教か?なんなんだ?

 

蛇足

致スパチャ(えっちなゆあちゃんの声で致してついつい無言スパチャしてしまうこと)をファッション致スパチャだと思ってるだろうけどマジで致してるゆあこんもいる。

よろしくね(←なにが?)